約束をした待ち合わせ場所









いつも疲れたとか眠いとか言って遠退けられるのウンザリ
こっちの期待になんにも応えてくれない
ただ刺激のない日々過ごすだけ
つまんねー


相変わらずきくはゲームかまとめか寝るだからこんな生活がずっと続くのかと思うとこの先楽しさも何も無い 私は21なのになんでこんなマンネリした生活しなきゃいけないんだろうなぁ
もっと遊びたいし構ってもくれなければ他の男の人と恋愛したい


二次元だけじゃなくて三次元でもキュンキュンしたい
刺激が欲しい〜満たされたい〜


ほんと戦ブラの中入り込みてえなぁ推しと推し軍に永遠に溺愛されてぇなぁ上杉軍に入りつつ真田3バカトリオの絡み飽きるほど見てたい
たまに秀吉と遊んで景勝と仲良くなって謙信と恋仲になりてぇなぁ


2次元にも3次元にも推しがいるってまじで金かかる趣味だな
リセットしたいけど出来ない今更やめられない