あいもかはらず

 
78184 ◎










カットのお兄さん

因みに15年のお付き合いの人\(^o^)/
毎月毎月必ず一回は行ってる
15年間欠かしたことない
のに分からんかった(^^;)
ごめんなさい



遭遇

塚口でふうちゃんのカットのお兄さんに会った\(^o^)/
知ってる人やなー思いながら見てたら
向こうが先に「あっ!」て言うてくれはったんやけど、誰か思い出せんくて暫くフリーズしてた(*???*)
とりあえず大学→小学校→その他で脳内検索かけてたわ(笑)



イライラ

アカン!
めっちゃイライラする\(^o^)/
そしてまた太った
何でなんや
そりゃあ食べてるけど
こんな太るほどは
食べてるつもりないねんけどな



スタバ

アーモンドミルクフルグラフラペチーノ的な名前のドリンクを買いました。
まさかのコーヒーベースでした。
生クリームだけ食べてあと全部捨てました。
600円以上したのに…
悲し(;_;)



手帳

買った!




画像