しあわせ?







ねぇ、待ってるよ。










by you

調子いいと思ったらそうじゃないし
もう分かんないや

多分あれ以来けんじのなかで
私のことは好きじゃなくて、
都合の良い存在なんだと思う

まぁそりゃそうよね
私から戻りたいって言ったし
結局対等な関係ではないもんね

どうしたらいいんだろ

仕事もプライベートも全然上手くいかない
私必要ないよ

by you

わたし早まったのかな

でもこの前あんなに楽しかった
結局やり直して、好きって思ってもらえてる自信なくて
この前はそうじゃなかったのに
みんなと話すとやっぱりだめだってなる

だめだってなるってことは、
他の人と遊んでるってことは、
わたし自身、もうだめだよね

よくわかんなくなってきた

ごめんなさい

by you

結局どうしたらよかったんだろう
ほんとに終わり?
こんなに苦しいの?
もっと考えて行動したらよかった

消えてなくなりたい

by you

別れた方がいいってゆーのは
自分でも分かってる

でも、思い出が邪魔して
それが出来ない

でも、それじゃだめなんだよね

どうしたらいい?

by you

まじむかつく
絶対旅行まで連絡せんし行かん
 
あっちからは連絡来ないの知ってる
どーせプライドがなんとかで
連絡せんでもどうもないもんね

むかつくむかつくむかつくむかつく

by you

苛々する

自分のことしか考えてないくせに

まじなんなの
あーむかつく
死ね

by you

自分が女じゃなければこんなに結婚とか出産とか
考えなくてもよかったのかなって思う

なんでこんなに願望強いの?
どっちもしたくないって思えたらいいのに

はやく時間経って、生理とか無くなればいいのに。

そしたら諦めもつくかな…

by you

やっぱり謝ってはくれん
なんでいつもあたしばっかり?
あたしが合わせて合わせて合わせて
合わせまくらないとだめなの?

もうきつい。
ほんとに。

嫌いになれたらすごく楽なのに。

自分の存在価値ある?

by you

疲れる…とても疲れる!

もーやだ
仕事なのに苛々が止まらなくて
ほんとにもーだめだ
だめなの分かってるのにイラッとすると
抑えきらんよーになる

by you

あたしが感じる痛みがなんもわからない人と、この先一緒になったとしてやっていけるんかな…