しあわせ?







ねぇ、待ってるよ。










by you

考えたら考えただけわけわかんない

どーゆー心境なのあっちは

わたしは軽く見られてるのか、それとも??

ほんとに分からん

けど聞く勇気はない

by you

もうやだ。死んじゃいたくなる。
あきらめなきゃ。

by you

もう無理なんだろうな…
ほんと自分ばかだ。

by you

ずーっとどうしたらいいか考えてた
けど、考えずに行動したらよかった
もう手遅れなのかな

by you

わたしほんとにどうしたらいいんだろ

by you

負けそうになる
もうなんかやだな
ほんとに良いことない
死にたい

by you

結局こうなるのね
悲しいのかなんなのか、もうわかんない
どうして?
嫌いになれないのがつらい
嫌いだなんて思ったこともない
でも一緒にいると苦しい
片思いだったんかな

by you

自分は好き勝手出来ていいね
いっつもちゃんと寝れない私の身にもなってよ
どうせなんも思ってないんだろうけどきついんだよ
やっぱりわたしが求められてんのは体だけなんだね
普通痛いって言ったら謝るでしょ
なんでそっちが怒るの?
意味が分からん。
文句ゆーなって??
そんなゆーなら風俗行ってよ
わたしは耐えきらんし。
もう嫌だ

by you

落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない

by you

なんか隠してるんかなやっぱり。
写メ気になったんだよねー
多分、お姉ちゃんではないと思うんだけど…
誰なんだろ