ティジィ エブリデイ



280139








ニベアが可愛すぎたから、バッグの中に入れておく用に
会社用には別の大きいハンドクリーム買った。匂い付きの。眠気覚ましとリラックス効果に、会社用はいい匂いのやつがいいのだ…。



最近寒くなってきたけど、暖房つけるほどでもないし、寝るときとまったりしてるときは基本的に湯たんぽ抱いてるんだけど、下腹部温めるのがやっぱ一番気持ちいいな!
【ノ゚】って感じ胸から上は人をダメにするクッションソファのようなもので支えてうつ伏せでスマホいじってるんだけど、腹の下に湯たんぽ入れるとあたたか〜〜
全体重がかかってるわけでもないし、首は上向いてるから首のシワとかストレートネック予防にもなるし、あ〜、落ち着く〜

これで便秘も治ればいいんだけどな
最近はマグネシアを隔日で飲んでる…。このあいだ6錠飲んで、翌日お通じがあって、まだ全部出てないって思ったので4錠飲んで、翌日お通じがあって、そこからは2錠ずつ飲んでる。納豆も食べるようにしてる(昔毎日納豆食べてた時期は、2日に1度便通があったので)。
運動は、今の家に来てから通勤でそこそこ歩くしエスカレーター使わないようにしてるから大丈夫。
2日1度以上のお通じにはなったことないから、私の一番いいサイクルは2日に1度なんだろうな…。


ピースオブケイクの映画観てるんだけど、多部未華子がクズすぎて笑える
こういう女嫌いだ〜〜〜〜恋愛依存症というか〜でもいるよね、こういう、あんまり可愛くないのにゆるくて男とっかえひっかえ(本人的には毎回真面目な恋愛)する女………。あ!サークルクラッシャーか……。

でも多部未華子可愛すぎて〜〜〜〜たまらんち〜〜〜この主人公は嫌いだけど多部未華子が可愛すぎる〜〜〜!!!!!細くて小さくて不思議で庇護欲くすぐられる、このキャストは本当にいい。
顔小さい〜〜足細い〜〜〜表情かわいい〜〜〜ニャンついてないのになんか女として抱きたくなる〜〜〜〜!!!!!!!なにこのえくぼ可愛い致死…。
あと綾野剛が〜〜〜〜たまらん〜〜〜私この映画綾野剛がクズなだけだと思ってたけど、多部未華子が予想外にクズでびっくりしたんだけど、もう綾野剛の甘え方が可愛すぎて、私綾野剛と恋愛したい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
はーーーー怒りの綾野剛のネコっぷりも最高だったけど、男としてセックスするのも最高だし、綾野剛はしゅごい……セッ……あっ、私綾野剛と恋愛したいんじゃなくて綾野剛とセックスしたいんだ………。いや恋愛もしたい……。こいつ演技上手すぎて、甘えてる時の「んん?」「〜〜だよ〜」ってだけでもはや可愛い…。語尾甘え可愛すぎる…。あとケツも可愛い。チンko以外の全部が見れる最高。






新婚だからラブラブとか、そういうのではないんじゃないかな…と最近は思えてきた。猪口と。
「付き合って7年でそんなに仲がいいってすごいよね」ってよく言われるし自分でもそう思うけど(途中別れたとはいえ)、結婚するまでは「一度別れたからかな〜」、結婚してからは「新婚だからかな〜〜」と思ってた。
で、思うんだけど、最近はなんていうか「カワイイ」「愛おしい」って気持ちになる。そりゃ、ア〜〜かっこいい抱いて〜〜〜ってときもあるけど、可愛いがすごく多くなってる。
猪口が甘えてくるようになったというのは多分にあるけど、私、彼に母性的なもの湧いてない……?!と思うよ……( ?o? )/
子供いたことないからこれが母性なのかはわからんけど…。
 
 
デコメ絵文字とか今日日流行らんしもう持ってないな〜〜でも顔文字じゃ伝えられないニュアンス…ハート的な気持ち…(デコメ絵文字は使えるけど絵文字使えないからねこのブログ)  !と思ってスマホにデフォインしてるデコメ絵文字使ったけど、ふつーに使えるなこいつwww


可愛いねずみちゃん。

そういえば私は、紅茶について「アッサムとかセイロンとかアールグレイって…よくわかんねーし…」と敬遠しているが、アールグレイのシフォンケーキは大好物である。
でもアールグレイの紅茶は……おいしいっけ…?あんまりな気がする…。