ティジィ エブリデイ



280136



ティジィな鳩について

名前:鳩 (短歌垢では鳩麦)
性別:腐女子
年齢:腐歴約15さい><
住所:関西
好き:APH/テニヌ/ラキド/ノーサン/テイルズ

趣味:BL/NL/ゲーム/短歌/刺繍/シーシャ

既婚
薄給ファッキューOL生活
HOMEでコメント




Twitter(短歌) @HatoTnk/妄想まとめ



.







猪口が繁忙で夕飯いらない日、つまり家事がサボれる日もなんだかんだで「1品だけ」とか「2品だけ」とか作ってるの超進化したわ私
あんなに料理嫌いだったのにね……泣くほど……。 
お弁当にほとんど冷凍食品使わないのも褒められた〜〜〜!!意図してないのに〜〜〜!!でへへへ〜〜!作り置き消化してるだけなのに〜〜!!
時間気にせず作れるってのはいいな。猪口が夕飯食べない日は。
 
最近エレクトーンの音が聞こえてくるけど、下の階の子だろうか?絶対同じビルだな〜という響き方。
うるさくないしイライラしたりしないけど、こういうの耳につく人もいるのかねぇ。
頑張って上手くなってくれ〜〜


今ニベア青缶パックin風呂してみてる!!!
安価でいいなあ…
手についたニベア溶けるだろと思って湯船に手入れたら溶けずに浮いてるのはショック…まぁ徐々に溶けるか…






結局青缶買ったよね
全身に塗りたくっている…。乾燥してかゆいか乳首とかに塗ってる…。







美意識つよつよ記事とか見てると、ニベアとかオロナインとかを神のクリームみたいに書いてる記事よく見るじゃないですか。死んでもそれ塗っときゃ治るのかと言わんばかりの記事。
上げすぎて、雑誌の天然石のブレスレット広告みたいになってるレベルの記事あるじゃないですか。逆に胡散臭え〜〜〜〜〜〜ってやつ。
 
で、安価なニベアを「バッグに入れとく用のハンドクリーム」として採用してみたので、匂いも嫌いじゃないしやってみるか〜と風呂上がりに薄く顔に塗ったわけですよ。化粧水とかした後しばらくしてから塗り塗りと。
 
 
神のクリームだった。
 
 
翌朝マジでモチモチしっとり!!!!
ヒャッホ〜〜〜
私が乾燥肌だからかもしれないけど、ベタつきもしばらくしたら気にならなかったし!
昔は若かったから効果が実感出来なかったのかもしれないけど、今はむっちゃくちゃ実感するぞおおおお!!!!
ありがとうニベア
これから毎日やります……!!!