はるきゃんリアル

.
R B
you are only one









ただただゆるーーーく
生きたいなぁ(´・ω・`)
めんどくさいこと
ほんと嫌いだから避けたい
なのにこれだよねー
あーめんどくさい!!
性格合う気がしない
仕事辞めて生活変えるのは
簡単なことなんだろうけど
それは簡単なようですごく難しい




いつも翼に元気
もらってるな〜(;_;)
ほんと存在に感謝!
これから頑張らないと!




なんか最近な〜
人付き合いが
めんどくさくて仕方ない
生理前なのかな(T_T)?
爆笑することないかなー
いつから爆笑してないんだろう(笑)


あーあの時間が苦痛
わざわざ来なくていい
めんどくさいめんどくさい
早くどうにかなりたい




五泉のチューリップ
見に行ったのにまさかの
まだ蕾で見れなかった(T_T)
桜とチューリップには
ほんと縁がないみたい(笑)
久しぶりに温泉行って
大好きなうなぎ食べた☆


つばさって不意に
嬉しいこと言う(;_;)
はぁ〜早く会いたい!




旅行の写真を見返すと
いつも一緒に居てくれて
ありがとうって気持ちになって
なんか泣けてくるなー(;_;)
あたしのわがまま聞いてくれるし
あたしの行きたいところ
連れて行ってくれるし
ほんとつばさいい男だ〜
早く会いたくなってきたよー




オンフルール豊栄店
なくなるとか嫌だな〜
今日の担当の人苦手!
でも今日は念願の
カイロプラクティック
行けてよかった(^∀^)
骨バキボキなってスッキリ
でも1回の値段高すぎ〜
しかも2回目から強制予約(笑)


1人だと寂しいから
あゆみんち行ってきた!
同じ時期に妊婦になったら
やりたいことがありすぎる!
夢が叶うといいなぁー☆




いいなぁーいいなぁー
プロポーズ( °ω° )
あたしもいつかされたい
婚約指輪いらないから
薔薇の花束欲しい!(笑)


なんかLINEめんどくさい〜
会わないと1人に慣れる
てか、誰とでも仲良く
したがる人ってめんどくさく
ないのかなって思う
最近人付き合いがめんどくさい
あたしには考えられない
昔からの友達がいれば
それでいいなぁー(´・ω・`)
.
.

.