はるきゃんリアル

.
R B
you are only one









優しすぎて敵わない〜
それに比べてあたしは
わがまま女ヽ(;▽;)ノ
いつもごめんねいつもありがとう
予定が合わないと頑張って
予定合わせようとしてくれるし
何から何まで感謝です!!




あ〜ほんと早く家出たい
更年期くそばばあ
もう色々と嫌だー




昨日今日会えて
ほんと嬉しかった(;_;)
あたしの大好きなわらび屋の
ロールケーキ買って来てくれたし!
それにしても時間が足りない!!
ほんっっっとダイスキ
来週を楽しみに頑張ろう
蒲原祭り晴れるといいなぁ〜


うちのお母さんすごいなー
朝はちょー早起きして
家事、洗濯、掃除して
仕事行って帰って来て
ご飯作って資格取るために夜まで
勉強してるみたいだし、、、
ほんとすごいなと感心




早く家出たい(T_T)
今日はほんと不調




小林麻央さん
亡くなったのショック。
乳がんってほんと怖い




なんか色々と憂鬱だなー
はぁ〜ってため息(._.)


もう運動やめてくれないかな
先が思いやられるんだけど(笑)
毎日同じ繰り返しでつまんない
かと言って別になにか
したいわけじゃない( ̄∀ ̄)
刺激が足りてないのかな(笑)




腹筋バキバキ
足スラっと系女子に
なりたいな〜(笑)
あと胸大きくなりたい(笑)

いいなーいいなー
やっぱり子供は
女の子が欲しいww
昔は結婚願望強くて
ここ最近その願望あんまり
なかったけど最近復活(笑)
.
.

.