はるきゃんリアル

.
R B
you are only one









そりゃーたたかれて当然!
あたしの考え普通でよかった(笑)
普通に考えておかしいもん
上がおかしいと下もおかしい
ほんと甘すぎ( ̄∇ ̄)
精神的に疲れたー肉体的にも(笑)
最近鬱な気持ちでいっぱい。




あのブタ野郎
なめくさってるな
今でよかったねー
もっと社会の厳しさを知れ!




片岡安祐美可愛い!
あーゆう顔いいなぁ〜
滝沢カレンも可愛い!
整った羨ましい(´・ω・`)




やっぱり年下嫌いだ!
ほんと疲れた(;_;)




今日も楽しかったなー!
もっと一緒に居たい
休みの日の時間のすぎる
早さ尋常じゃない(°_°)
ずーっと休みがいい!


セミダブルかダブルの
ベッドが欲しい〜




つばさってやっぱり
ちょっと時間にルーズ
まぁ、あたしもだけど(笑)
今日は朝から活動!!




快晴最高!半日最高!
先週行った五泉のチューリップ
今週満開ってどうゆうこと(笑)
桜もチューリップも
1週間早くて見れなかった(笑)
.
.

.