Real




75103


コメントを書く
戻る

フォロワーの数に比べて
かなり大幅にいいねが少ない人って
なんか残念。笑

そもそもだれでもかんでも
フォローする人ってなんなんだろ(´-ω-`)

大概はフォロワー数稼ぐためであって
フォローバック目当てなんだよね。

私も結構フォローされたけど
知らない人は基本的にフォローバックしないから
フォローやめる人のが大概多い(・∀・)

多分だれだってフォローしまくれば
フォローバックでフォロワー数は稼げるよね。

知り合いの近状とか
興味ない知らん人の投稿で埋め尽くされて
消えるのが嫌だな私は(・∀・)

自分が興味持てるやつならいいけど。

完全にインスタに無しでは
生きていけない感じの人達だね(´-ω-`)
10/12 20:57

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る