Real




70232



はしご酒みててたんぽぽの川村じゃん。

ってずーと見てたけど

やっと違いに気づいた。

女優さんだった。

だって似てるだもん。
コメント(0)

今日ひっさびさすぎる
あきよ氏に会った(・∀・)

ベビちゃんも初めてご対面(*´ー`)ゞ

初めて私見た瞬間にニコってしてくれて
あーもう、たまらん。笑

まんまるおめめの長いまつげ、
キラキラのビー玉みたいな瞳、
これは日本人には出せないと思った。笑

旦那さんそっくりな子!

あきよ氏はハーフで旦那さんはブラジルだっけな?イギリスだっけな?
その辺曖昧だけど 笑
とりあえずイケメンの旦那さんで
この2人の遺伝子は最高だと思った。笑

途中旦那さんからあきよ氏に
テレビ電話きて
初めましてー!
って挨拶した。笑

普段の生活は
日本語でやりとりしてるんだって。

難しい日本語は辞書で調べて
旦那さんに教えてあげるんだって。

あきよ氏はこう見えて
顔は完全外人だけど、
日本語は日本人と変わらない。笑

ベッキー的な。笑

英語ももちろん喋れるけどね。

楽しかった(*ノε` )σ

あっそうそう、
お昼は贅沢丼食べました。

激うま。









画像
画像
コメント(0)

今日2、3回地震あったじゃん。

そのうち大きいの来そうで怖いやんね。
コメント(0)